春だから? 2010.3.28.

巨大ハコベ、ゲット! ウマ〜v ハグハグっ
お姉ちゃん家をチェック! お姉ちゃんの寝袋は良い匂いv 春だから眠い? 
イエ、いつも日中はこんな顔です。
ハッ! お姉ちゃん!? わ〜い(^▽^) グルグルグル〜 お姉ちゃん、大好き!
ボクも巨大ハコベ食べたよ。 最近ちょっと痩せたの トマト汁でピンクの口元
毎日ゴハンが美味しい! 今日も甘えたさん この角が好き
暖かくなってきたためか、我が家のモルズとインコズはテンションが高いです。
オカメインコの あいは、歌うのに精を出し、キジバトのポッポは、ゴハンをいっぱい食べます。
 また、ボタンインコのピッチュは、遊んで!と主張がすごいです。
そして、モルモットの咲月は妙にご機嫌で部屋中を走り回っています。
先日、咲月は少々体調を崩し気味だったので、元気になってくれて嬉しいです。
咲月の元気が無いと、弟・波月も元気がないような気がするのです。
行動も体調も微妙にシンクロする姉弟です。

戻る