ポカポカで幸せ 2010.4.4.

ポッポちゃん!調子悪いの!?
座り込み、ペッチャンコに
なっているポッポちゃん。
体調が悪いのかと思いきや、
単に日向ぼっこをして、気持ち
良くなってこんなポーズに
なってしまっただけでした。
こんな寛ぎポーズのキジバトは、
きっと野生では見られない
ことでしょう。
ポッポちゃんは最近、ものすごい
勢いでゴハンを食べるようになり、
160g代を保っていた体重は、
ついに190gを超えるように
なりました。
暖かくなり、とっても元気な
ポッポちゃんです。
ポッカポカ〜 いっぱい食べるよ! こんなに立派になったんだ!
ボクも日向ぼっこ好き。 水浴びをしたから乾かしているんだ。 やっぱりコタツも好き。
ちょっと眩しいかも 元気! 半目になっちゃった
のび〜 咲月の頭。横には波月が。 サツ姉ちゃん、それボクのゴハン・・・
今日もERuママに抱っこして貰った〜 やっぱり小波津似! 春の味覚ゲット!

戻る