素敵な首飾り 2010.4.25.

毎週土曜日は、仕事帰りに公園へ
寄り、おモル様のオヤツである
タンポポやオオバコ、クローバーを
摘んで帰ります。
昨日の土曜日もいつもどおり公園で
野草を摘んでいると、近所に住んで
いるらしい、6〜4歳くらいの可愛い
姉弟に出会いました。
私が何をしているのか不思議に
思ったらしく、「モルモットに与える
タンポポを摘んでいるんだよ」と話し、
携帯電話に保存している写真を
見せると、なんと!一緒にタンポポを
探してくれました。
そして、お姉ちゃんの方は
シロツメグサの花を摘み、首飾りを
作ってプレゼントしてくれました。
草を摘んでいる間は、自分の飼って
いる犬の話を一生懸命してくれました。
とっても可愛らしい姉弟に、すごく
癒された時間でした。
プレゼントしてくれた首飾りで記念撮影 良い匂いがする!? 似合いますか?
波月一人で撮影。 段々と・・・ 前かがみに・・・
最近のあだ名は
「メジロちゃん」と「チョロQ」
面白い顔・・・ 最近の体重は、200グラム前後
ピッチュが怖いの。
ブーンって飛んでくるから。
最近はいつも餌箱の上 あやめ、咲月に轢かれないようにネ!

戻る