ある日の咲月と波月 2010.5.9.

(→横に読んで下さい)
寝袋の正しい使い方?? もちろん中には咲月が 苦しくないの〜?
「いや〜ん、取らないで〜」 「せっかく被っていたのに〜」 「何よ!!」
家で育ったニンジン。
太い部分の長さは約5センチ!
波月にプレゼント
「ん? ニンジン??」
「ハグっ!!」
持ち帰ってムシャムシャ。 勢いよくムシャムシャ。 ・・・のハズが、↑翌日のニンジン。
硬くて歯が立たなかった模様。
細いニンジンなら食べれるよ〜 別荘で姉弟仲良くムシャムシャ。 こんにちは。あやめです。
タコさんと。 あやめにビビって逃げる あい。
あいは怖がりです。
カゴ越しだったら相手が誰でも
平気だもん!
どっしり構えるチェリ。 ポッポです〜 今日は暑いな〜
最近の咲月と波月は年齢のためか、すごく落ち着いた感じがします。
食べるものに関しては、昔と違い、量より質!と言う感じです。
好きなものや美味しいものをあげないと、見向きもしてくれないという、
すっかり舌が肥えてしまった姉弟です。
やっぱりおモル様、動きは鈍っても、食べ物にはうるさいです。

戻る