ポッポちゃんと話そう! 2010.6.6.

我が家で最近人気急上昇中の
キジバトのポッポちゃん。
その人気の秘密は、話しかけると
返事をしてくれるところにあります。
「ポッポちゃ〜ん」と声をかけると、
「ボー」と鳴いてくれます。
インコズは皆自分の名前を
分かっていて、名前を呼ぶと返事
してくれる事が多いのですが、
ポッポちゃんも返事をして
くれるようになるとは・・・!
時々、胸を大きく膨らませて、
気合を入れて「ボーボー」鳴いて
いる時があります。家の中でハト
の声が響いているのは、
今でも少し不思議な感じがします。
すっかり馴染んだポッポちゃん 変わらず目は不自由です ども!ポッポです。
ネム〜イ 何撮ってるの!? ど〜も
首が!気持ちいい!! 出してよ〜〜〜 攻撃態勢?
クンクン。コレ、誰のお家? 私と違う匂いがするよ。 最近前歯に年を感じる波月。
でも、お腹はパンパン いや〜ん 燕麦ゲット!

戻る