ジメジメ、ベトベト、そして暑い!! 2010.6.20.

最近ムスムシするの〜 だから寝袋は暑いの〜 この角は涼しいかな?
弟の寝袋は涼しい? やっぱり暑いから出る〜 弟の家のスノコの上は涼しい?
ふぅ〜 何処も暑いわ。 咲月お姉ちゃん、暑がりだな〜
ってボクも暑いけど。
ボクんち、少し前までコタツ入ってた!
だって寒かったんだもん!
ボクはいつでも元気だよ! 私も元気〜 ボク真夏はクーラーで風邪引きそう・・・
梅雨に突入し、毎日ジメジメとして暑苦しいです。
この間まで寝袋の中で一日を過ごしていた咲月と波月ですが、最近は流石に暑いため、
寝袋で寝なくなりました。今、寝袋は座布団か枕代わりにしています。
咲月はスノコの上で座り込んでいる事が多くなりました。
もうすぐアイスノンが登場するから、待っててね!

戻る