返して!私のアイスノン!! 2010.8.15.

咲月が外出から帰って来ると、
お家には波月が!
波月がお姉ちゃんのお部屋
チェックをしているかと思うと、
アイスノンを発見!
暑い波月は迷わずアイスノンに
飛び乗りました。
同じく暑くてたまらない咲月も
アイスノンで涼みたいのですが、
弟がすごく邪魔です。
咲月が「返して!」というものの、
波月は一向にアイスノンから
離れません。
我慢出来なくなった咲月は、自力
でアイスノンを取り返しました!
暑さのあまり、アイスノンの取り合い
になった姉弟。
ちなみに、波月のお家には、彼専用
のアイスノンがちゃんとあります。

「さて、遊んだし、お家に帰ろう♪」 「あれ?波月が居る〜」 「お姉ちゃんのお家は良いニオイ〜」
「いいもの発見!」 「ちょっと!」 「私のアイスノン返してよ〜!!!」 「返してってば!!」 無理やりズボっ!
「弟から取り返したわ!」 「ふぅ〜 気持ち良い〜v」 古いろう膜が剥けて少し若返ったの
洗濯バサミで痒いところカイカイ 遊ぶぞ〜! (゚◇゚)!!

戻る