ボクもついて行くよ。 2010.8.22.

飛ぶのが得意なピッチュと あい。
彼らの行動範囲はとても広いです。
鳥かごを置いてある2階の部屋を
抜け出し、隣室や廊下をも
飛び回ります。

ピッチュは私が水替えのために
洗面所へ行くと、部屋に残される
のが寂しいのか、肩に乗って
ついて来たり、後を追ってきて、
とても可愛いです。

あいはピッチュ以上に行動範囲が
広く、今では階段を降りて、1階の
台所まで飛んで行くことを覚えました。
近頃、私がすぐ傍に居るのに、誰も
部屋に居ないかのように「寂しい!」
と叫び、階下のERuパパとママの所に
飛んで行くので、面白くないです。
ヽ(`⌒´)ノ
ここは洗面所。 棚の上から水替えの様子を見学 やっぱり洗濯バサミが好き
「最近Ruってば、ピッチュにばかり
構うんだよ〜」
「ボク、ピッチュ苦手なんだよ」 「ブーンって飛んで来て、
ボクを驚かすんだ!」
あち〜 ひっくり返されちゃった。 起こして〜

戻る