白浜 アドベンチャーワールドA 2010.9.6.

パンダ見学の後はサファリワールド
を一周してきました。
色んなツアーがあったのですが、
私達は徒歩で周りました。
しかし写真の通り、すっごく広い
ので、一周するのに結構時間が
かかりました。
暑さに負けそうになりながらも、
なんとか一周してきました。
動物達はすごく間近で見ることが
出来、またエサをあげる事も
出来ます。
動物の解説も聞けて、
大変勉強にもなりました!
とても景色が良いです。中央の茶色い物体はクマです。
ゴハンちょ〜だい! キリンと写真を撮りました チーターも間近で見れます!
バクです。バナナを食べていました。 やっぱり広い・・・ サイです。
お口を開けて、ゴハンの催促。 若いライオン達 シロクマパフェを食べました
行く前から「居ないかな〜?」
と思っていた、モルモット。
なんと『ふれあいの里』に居ました!
若いイングリッシュおモル様が2匹!
久々のイングリッシュを堪能
してきました。
あっさりつかまえて抱っこする私に
友人は「流石・・・」という一言。
モル飼い歴は長いですから!

モルモットの後に、
カワウソとも触れ合ってきました。
一緒に写真撮影もしてきました。
肉球がすごく気持ち良かったです。

すっごく暑かったですが、
友人達とワイワイ楽しい一日でした
(^▽^)
色んな動物達と触れ合えます。 ツヤツヤのイングリッシュ。 2匹とも可愛い女の子でした。
優しく抱っこしてね。 優しくナデナデしてね。 微妙に眠そうなカワウソ君。
何故かお土産コーナーに居た
ワンちゃん。きれいな毛並みでした。
アドベンチャーワールドといえば、
やっぱりパンダですね。
白浜から和歌山までは
電車で帰りました。

←@へ戻る 戻る