寝袋の季節到来! 2010.10.3.

ついこの間までアイスノンに
乗っていたおモル様達。
しかし、今では寝袋の中に入り、
気持ち良さそうに寝ています。
一気に気温が下がり、寒そうな顔を
していたので、それを機に寝袋を
入れてあげるようにしました。
やっぱり寝袋は落ち着くのか、
ゴハンを食べる時以外は寝袋に
入ったままです。
その姿を見て、よっぽど好きなの
だな〜と改めて思います。
言ってる間に、今度は
ヒーターの登場かな?
アゴ置きに使ってもよし! 落ち着くな〜 掃除するから出ろって?イヤよ!
寝袋は欠かせない! また庭にキジバトが来てるって。
パパとママかな?
じっとしてます。
探検大好きピッチュ君 お顔にERuママの口紅付いちゃった う〜ん・・・

戻る