寝正月 2011.1.10.

久し振りにウチのコ写真アップです。
年末に忙しかったり風邪を引いたり、
デジカメが死にかけたりとで、
写真をアップ出来ませんでした・・・。
さて、皆さまはどのようなお正月を
過ごされましたか?私は毎年の如く、
ダラダラと過ごしました。
我が家のおモル様はというと、
「寝正月」でした。
正月に関係なく、最近はよく寝て
いますが・・・。ずっと寝袋に入った
きりで、オヤツの気配を感じた時
以外は、2匹とも殆ど出てきません。
ケージの掃除の時は、寝袋から
引きずり出す始末です。
そして、インコズはお正月もそれぞれ
マイペースに元気でした。
こんな感じのエルコレ、本年も宜しく
お願い致します。

何〜? ちょっと眠たい ティアラ、似合うでしょ?
お姉ちゃ〜んv 仲良しです。 寝てます。
Rumi、新しいデジカメ買ったって? 洗濯バサミ、イイ! ハコベをムシャムシャ
み、見つかった〜! キラーン☆ イエーイ!
ん? 今日はいい天気だね〜 ポカポカだ〜
ペレット、ゲットだぜ〜! じーっ ボクとム○
寒いと嫌なの。 暖かい日はゴキゲン 天気の良い日は羽を広げて日向ぼっこ

戻る