何処に乗ってるの!? 2011.4.17.

いつもお家の掃除の時は
ケージから出ているポッポちゃん。
掃除中はずっと部屋の中を
ポテポテと歩いている彼女ですが、
ある日ふとポッポちゃんを見ると、
なんと洗濯済みのタオルの上に!
目があまり見えていない筈なの
ですが、上手に登りました。
なんとなく満足気な顔をして
いるように見えるのは、
気のせいでしょうか(^^;)
ちなみにポッポちゃんは、
この後もしばらくの間
タオルの上に居ました。

今度から洗濯済みの衣服等は、
早々に片付けるようにします!
そうしないとポッポちゃんの
下敷きに!
目の前にあったから登っちゃった 絵の資料に背中撮らせて! ども!
アイス食べた〜い 手の平の上で モグモグご飯中
口の周りが緑になってきた! どどーん! おしり〜

戻る