乗っ取られたお家 2011.5.29.

←ごく当たり前のように
寛いでいるチェリくんですが、
ここは彼の家ではありません。
ピッチュくんのお家です。

他人の家に侵入して
ゴハンを食べるのが当たり前に
なっているインコズですが、
この日のチェリはうたた寝まで
始めました。
どうやらブランコが気に入った
様子です。

日頃から人のお家に魅力を
感じているらしいインコ達。
夜は自分のお家へ帰ってね!
ここ、気に入ったの! 何でそんなに見るのさ〜? あれ? チェリ兄さんが居る・・・
人ンちってなんか良いよね。 そろそろ出るか・・・ 私もお外で遊びたい・・・
ここは私の家よ〜! 私の家なのに〜!! さっきから何だよ〜!?
家が乗っ取られても気にしない。 ひたすら遊ぶ。 私は関係ないわ〜

戻る