足元に居ます。ご注意下さい! 2011.6.12.

普通では見られない、キジバトと
セキセイインコの組み合わせ。
しかし、我が家では見る
ことが出来ます
2羽を並べてみると、このような感じ。

年のせいもあるのか、足腰が弱って
低姿勢な あやめ(約12歳)と、
目が不自由なポッポ。
あやめはポッポの下半身しか
見えていないでしょうし、
ポッポのあまり良くない視界に
あやめは入っていない感じです。

あやめは存在に気付かれず
踏まれそうです(^^;;)

しかし、途中で あやめの存在に
気付いたポッポは、少々
焦り気味でした。

そして、あやめはチェリに続いて、
ポッポの足を噛みに行っていました。

みんな!年下のコを苛めたら
ダメだよ!!
ポッポちゃんに踏まれそうな あやめちゃん・・・ なんか大きい鳥が居る〜
白いのと黒っぽいの 私の近くに誰か居る!? 手乗りポッポちゃん
微妙な距離感 相変わらず、部屋をポテポテ歩く
ポッポちゃん
ボクもポッポと遊びたい!!

戻る