花火大会2011 2011.7.31.

7月24日、地元で港祭りがありま
した。 毎年家のベランダから
打ち上げ花火を観賞するのですが、
今年も変わらず、椅子を運んで来て、
デジカメ片手に花火を見ました。
今回、NEWデジカメで撮影に挑んだ
のですが、やはり三脚が無いと、
撮影成功率は低いですね・・・。比較
的撮れていたのが←これらの
写真です。花火を撮るのは
やっぱり難しいです。
さて、毎年花火の中に変わった形の
ものがあるのですが、去年に続き
ドラえもん花火がありました。また、
ミッキーマウスの形のもありました。

花火も毎年進化しているように
思います!
ところで、ミッキーといえば、
我が家にも居たりします。
↓ミッキーマウスプラティです。
尾ビレにミッキーマウスのマークを持つ
プラティちゃんです。
最初は3匹だけだったのに、
いつの間にかこんなに増えた・・・
2009年にお祭りですくって来た金魚
さんも元気です。お友達も出来ました。
カメラを向けるとまた怒られた 布の影からそぉ〜っと チェリ、あやめちゃんをイジメないでね
ポッポで〜す お腹がカユイ。 カッコ良く決めるよ!

ちょっと体調不良気味。
早く元気になって〜〜〜!!
ご機嫌のポーズ ・・・・・・。

戻る