2歳になりました。 2011.10.2.

キジバトのポッポちゃんは、
2009年10月1日に保護しました。
我が家の一員になってから、
早くも2年となります。。
写真で見ても分かるように、目に
障害のあるポッポちゃんですが、
保護した当時と違い、自分でゴハンを食べれるようになり、体重も倍に
なって、逞しくなりました。
野鳥だから、人には懐かない
だろうなと思っていましたが、
話しかけると「グゥ!」と返事
してくれます。
鳥って本当に頭が良いです!
私はポッポちゃんの鳴き声に
癒されながら、毎日を
過ごしています。

※野鳥の飼育に関しては、
許可を得ております。
私の羽ってきれいでしょ? もう2年か〜。 保護した当時の体重表。
2歳?まだまだ若いわ! 私はもうすぐお迎え10年! ちょっと眠そうピッチュ君。
ボク、これからお昼寝する〜。 ボクも眠い。 ボクの定位置はココ!
カナリヤシードは何処? うま〜v ん? クチバシが汚いって?

戻る