アンコロモチ と クリマンジュウ 2012.4.15

我が家のモチモチ(?)2人組み、
杏(アンズ・右)とマロン(左)です。
エルコレも密かに世代交代し、
2匹は2012年より密かに
エルコレデビューをしております。
我が家では初めての
アビシニアンの彼女達。
赤ちゃんの時に、「気合で毛を
伸ばせ〜!」と言っておりましたが、
結局伸びず。
でも、短毛のピョンピョン毛が
とんでいる感じも可愛いです。
さて、2匹の性格ですが、
恐ろしく対照的です。
しかし、ケンカをしている所は
見たことが無いので、
どうやら気は合うようです。
顔の大きいマロちゃんと
小顔のアンちゃん
仲良く寝袋にて このまま動きません。
ビビリのマロン とにかく抱っこが大嫌い!! 身体をひねりまくります。
「はーなーしーてー!!」 「いーやーだー!!」 体重測定の時も、この悲愴感漂う顔
人懐っこく、元気なアンズ この横顔は空龍君の赤ちゃん
時代に似てるかも
カミカミ魔。小屋もこの通り。
意外に潜るのが好き。 この仔はエルコレモル初、
支え無しで仰向けで寝る事が出来ます。
なかなかの行動派。
いつも元気で主張が激しい・・・

戻る