2匹のキャラ 2012.5.6

我が家のチビッコモルモットも
そろそろチビッコでは
なくなりつつあります。
それでも私は彼女達の事を
チビッコと呼んでいます。
そんな2匹は若いだけあって、
今日もモリモリ食べて元気です。
歴代おモル様と同じように、オヤツを
貰える時間が分かるので、
その時が来ると、ピーピー叫んで
います。特に自己主張の激しい
のは杏さん(黒い方)です。
彼女はかなりのカミカミ魔で、
日々破壊活動を行っています。
←小屋もこの通り。
「お前は小波津の仲間かー!」と
日々叫んでいる私です。
※歴代モル・小波津もかなりの
破壊魔でした・・・。
ケージの前に行くと、必ず顔を出す杏 「ウマウマくれるの?」 動きまくるので、ピントが合いません。
常に硬いマロン 緊張してる? 何を考えているのかよくわかりません。
ブスッ! 最初は中に仕切りのあった小屋。
今は齧ってありません。
地道に入り口を齧りました。

戻る