デザインフェスタ&東京観光 2012.5.28

5月12日から2泊3日で東京へ行ってきました。目的はデザインフェスタ。
「モルピッカ」のメンバーとして、イベントに参加してきました。そして、東京観光もしてきました!
その様子を少し写真で紹介したいと思います。


イベント前日は、まいこさん宅にお世話になりました。
可愛いおモル様、ぼたんちゃんと椿ちゃんに癒されました〜。
テディおモル様、触り心地最高! 久し振りのイングリおモル様、やっぱり最高!
夕方はモル飼い友達、モモママさん、ちゃちゃこさん、moru-hamuさんと合流し、ご飯を食べました。
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました(^^)



5月13日デザインフェスタ当日は
早起きし、イベント会場へ向かい、
準備を始めました。
開場時間までには準備完了!
モルピッカのブースは
←このような感じでした。
お越し下さった皆さま、
本当にありがとうございました!

会場の東京ビッグサイトは、
とても広くてビックリしました。
参加されている方も多ければ、
来場者も多い!
本当に大きなイベントでした。
↑会場へ向かう途中に見た
スカイツリー。やっぱり大きい!



2泊目は鬼女羅さん宅にお世話になりました。
この日も可愛いおモル様達に囲まれて、イベントの疲れも吹き飛びました。
テクセルおモル様、憧れです。イングリおモル様、つるつるでやっぱり良いな〜。
テディおモル様は、この東京行きで、改めて良さを知りました!



滞在最終日は、東京観光をしてきました。
お疲れの所、まいこさんと鬼女羅さんにお付き合い頂きました。
この日、行った場所は「東京タワー」!
私、東京タワーへ行ったことが無かったのです。しかもこの日、初めて生で見ました。
ちゃんと一番上まで上ってきました。ちょっと怖かったです。

蝋人形館も微妙にリアルで怖かったです〜。

デザインフェスタは、
とても楽しかったです!
そして、勉強になりました。
また次回も参加出来たら良いなと
思います。
お世話になった皆さま、本当に
ありがとうございました!!!


←モルフクさんに頂いた
ヘアピンをうちのコ達に
付けてみました。
短毛なので、少々付けるのに
苦労しましたが、なんとか
このような感じに。
可愛いよ〜!

戻る