ギョロ目が直らない 2012.7.1

抱っこが嫌いなマロンちゃん。
抱っこをされると、必ず
ギョロ目になります。
名画シリーズの絵を描く際に
モデルになって貰ったのですが、
この時もやはりギョロ目に
なっていました。
お迎えした当時よりは人に
慣れてはくれましたが、
杏と比べると、やっぱり
ビビリなマロン。
抱っこをされても、ギョロ目に
ならない日は
来るのでしょうか?!
この時は普通 ポーズ取ってね マロンはお尻ポッチです
ギョロ目になってきました おっかなびっくり顔 ビビリなマロン。顔が必死。
やっぱりギョロ目 必死。 頑張る!
ギョロ目、直った? クマの後ろに黒い背後霊?! 2匹の踏ん張る足が可愛い
「まだ撮るの〜?」 「かっこよく決めるよ!」 またギョロ目に・・・

戻る