私も肩が凝るんです。 2012.7.9

マッサージ機に座るマロンさん。
リモコンをしっかり抱えて
按摩中?
モルモットも肩が凝るんですね!
肩は解れましたか?
マロンさん。



座らせてみると、案外大人しく
モデルになってくれました。
しかし、いつもの如く、
お顔はギョロ目に
なっておりました。
せっかくの可愛い顔が・・・。
「リモコン、大きい〜」 「モデルも大変だわ〜」
最近、年のせいか、飛び方が
あやしいチェリ君。
(元々羽を抜いているので、
大して飛べはしないのですが・・・)
怪我防止のために、放鳥の際は
鳥かごをよく行き来する
あやめちゃん宅の横に
設置するようになりました。
行き来しやすいように、タオルで
カゴを繋ぐ橋を作ってあげる、
親切な私・・・。
チェリ君は、橋をちゃんと活用
してくれています。
そしてこの頃は、そのタオル橋の
上で寝るようになりました。
ベッドじゃないよ!
と突っ込みたくなります。
Zzz〜 邪魔しないでよ〜 死んだように寝ています
こちらもかなり おばあちゃん ママの手の上 パパの肩の上
エセ笑顔 引きつってる? 「マロン!私について来るのよ!」

戻る