ピーピーとメロメロ 2013.3.4

エルコレの新人セキセイインコ、
ピーチくん(ブルー)とメロンちゃん
(イエロー)です。
昨年の晩夏、長老・あやめ様が
お星様になり、寂しくなった
我が家にやって来ました。
写真の2羽はお迎えした頃の
写真で、今はもっと
逞しくなっています。
黒目が大きく体格も良いピーチくん
は初めてお迎えするブルー・
ハルクイン。(多分)男の子。
メロンちゃんは懐かしのルチノー。
お迎えする際に、男の子だろうと
いう話でしたが、女の子でした・・・。
卵を産んだので、間違い
ありません・・・。
エルコレのニューフェース、
宜しくお願いします。
飛ぶ練習中。 餌箱に入っちゃうぞ! まだ幼い顔
ココ、何処?! いっぱい飛ぶよ なに〜?
賑やかな2羽。 まだまだ遊ぶよ! この隙間が気になる。
子供の相手は大変だ! マイペース・ポッポちゃん 自分以外のトリは怖い あいちゃん

前のページ 「日なたのモルっこ」 戻る