ワタシ、必死なんです。 2013.3.24

当初、男の子だと思ってお迎え
した所、卵を産んだ事で
女の子と判明したメロンちゃん。
一日おきに卵を産み、最終的に
7個の卵をしばらくの間
温めていました。
無精卵なので、残念ながら
孵らないのですが、それでも
使命感に駆られて必死に
温めていました。
卵を温めている数週間は
そっとしていたのですが、
流石に鳥かごが汚くなって
来たので掃除をしようとしたの
ですが、彼女は一向に
動いてくれません。
←卵・命!なメロちゃんです。
現在は抱卵を止めて、テンション
高く暴れています。
「これはワタシのタマゴ」 掃除するから寄ってよ〜 「知らん!」
いっぱい産んだ! 疲れた〜 ちょっと休憩
「メロちゃん、大変そう・・・」 どーも! ドドーン!! ※チェリです。
片足浮いてます ポッポは今日も元気です。 今回出番これだけ?!

前のページ 「本日、野草パーティー」 戻る